そろそろ夏ですねぇ~

どーも亜美朱です!!



ブログ書くほどのネタも無いので最近はサボリ気味でしたがチームの方は人も順調に増えつつわいわいやっとります

ブログみてPSO始めてみました―とかブログでチームの存在をしって3鯖にキャラ作りました―とか

そういう人達からの申請が最近増えてます!!

嬉しい限りですな(*´ω`*)

肝心なゲームの方ですがレイシリーズのコレクトシートが緊急行かないと埋まらないのでシート埋め出来ない時間はやること無いなー状態でちょっと金策して適当に雑談して・・・

・・・・

・・・

・・

それくらいですね(; ・`ω・´)

個人的に思うのは石集めだった頃の方が交換期限も無くてシリーズの中から自由に好きなの交換出来て同時に色々な石を集められる(シートは3枚しか進められない) 

シートに関してはゴールデンタイムに安定してIN出来るわたし的には石よりも簡単に13手に入って嬉しいんですけどねー

問題は深夜組ですよ・・・

大和なんかコレクトシート入手期限延長したのに予告にほぼ入れないし

っとまぁこの話は置いといて

夏なので水着を貼っておきますね!!

pso20160704_120135_004.jpg


pso20160704_120409_010.jpg

それでは今日はこの辺で!!

この記事へのコメント