※告知 5月29日開催予定むちむち会!!

どーもどーも亜美朱です!!

2016/5/29 約半年ぶりのに開催したいと思います!!

3鯖むちむち集会!!

↓↓詳細↓↓





開催日:5月29日

開催時間:21:00~0:00

場所:3鯖 B229 ショップエリア赤部屋

対象: むちむち以上のキャラを使ってる! むちむち以上のキャラが好き!な人々

約6ヶ月ぶりに3鯖でむちむち集会を開催したいと思います!!

前回は少人数で1人1人の繋がりを重視してあまり大きな宣伝をせずほぼ口コミだけで20~30人近く集まりましたが今回はドーシマショ・・・

あまり関係ない人とか集まって大人数になって個々の交流が薄くなるのも嫌だしなぁ~

しかし大体的に告知しないとPS4からの新規の人が来ないかもしれないし・・・・ウーム

まぁ前回よりは広い範囲に告知だしておくかぁ位な感じにしよう!そうしよう!

それではむちむちキャラ好きな皆様5月29日集会でお会いしましょう!!


変更などがあった場合コチラに追記していきます

また質問やご意見が有りましたらここのコメント欄か亜美朱のツイッターにでも投稿してください

pso20160328_234458_001.jpg

この記事へのコメント