レボルシオシリーズゲット!

大分間が空いてしましました。

ドーモ、まるせん です。

前回の更新から大分空いてしまいました。

最近はIN時間が遅くてチームメンバーと会う機会も若干減ったり、いまひとつモチベが上がらなかったりしてますが、新たに実装された「コレクトファイル」をチマチマ進めてたりします!

最初にゲットしたら【シャフトレボルシオ】
オフスロッドのエサにするか迷ってるので現在放置中
pso20160430_050636_005.jpg

続いて、☆13武器で持ってないカテゴリのダブセ武器【ストームレボルシオ】
pso20160430_214825_005.jpg

最後に、これまた更新が滞ってるカテゴリのTD【スラストレボルシオ】
pso20160430_050915_012.jpg

どれもこれもレアブ250%やトラブ50%と併用してやっとこさの獲得なので、ブースト盛らないともっとダルイ気がしますね。

wiki曰くテンプ・ラキライの類でもゲージ上少量が上がるようなので、狙ってる方は装備一式持っていくといいかもしれません!

雨風とともに2016は今のところヴィオラ13エッグ、タガミ☆13武器カタナが二個同時に落ちてビックリしてますが、それ以外は目ぼしいものはなし。
ナックルが潜在とも相性よさ気なのでゲットしたいところ!

とりあえずコレクトファイルのクールタイムが発生したのでタガミ武器に切り替えて緊急待ちですね~
なんで常設に出現しないLVのボスを設定したのやら・・・

最後に、巷で流行り? ちょい出遅れた気もしますが、ノーブラパーカーな組み合わせでも。
pso20160427_034818_014.jpg

インナーだけで動き回れれば良いんですけどね・・・

この記事へのコメント