新キャラ悩み中 16:41追記

キャラ作成無料枠が1枠残ってるので新キャラを作ろうと悩み中なんですが
2キャラ候補が居て今のところどっちもウーン・・・みたいな感じです(´・ω・`)

まず候補1
pso20160315_153917_000.jpg
pso20160315_153920_001.jpg
pso20160315_153930_002.jpg
BBAキャラを作りたいのにまったく上手く行かない!!!!!!
まだまだいじらないとこのキャラを使うことはなさそうです・・・
とりあえずこれをベースに顔をいじっていこうかなーと


候補2
pso20160315_154557_003.jpgpso20160315_154603_004.jpg
こっちは萌のサポパのデータをそのまま写した感じですねー
pso20160315_161607_006.jpg


pso20160315_161647_007.jpg
萌のサポパ
何得の行くBBAキャラを作れなかったらこのキャラで新キャラ作ろうかな―



昨日今日で2時間ほどキャラクリしてますがまだまだ完成に時間掛かりそうです(´・ω・`)


※追記
ブログ更新終わった後にいろいろイジってたらなかなかいい感じのが・・・
pso20160315_163921_009.jpgpso20160315_163928_010.jpg
新キャラこれになる可能性高し!




























おまけ
整列するレアドロ
pso20160314_224418_002.jpg


この記事へのコメント