プラネットエクスプローラーとかレイヤリングとか!

お久しぶりです!!
どうも、ご無沙汰していました まるせん です。

いやはや・・Ep4が始まってから色々と波乱が続きますね・・・!
とはいえ、まるせん自身はUI改悪以外はさほど気にせず遊んでおりますw

そんなこんなで、今回は最近のスクラッチネタや自キャラのコーデのご紹介でも!
紹介自体は色んなブログさんでされていますが、太めのキャラを使った紹介は少ないはず・・・

てなわけで、まずは最近の自キャラ「マリィ」のコーデ!
pso20160313_203558_007.jpg

マギアセイヴァーをベースに装甲+αした感じの正統派に!
最近はなりきりの外見が多く、自キャラとしての個性が薄かったので暫くはこのままでいこうかな~と。
マイファッションでコロコロ変えますけど・・!

お次は最近のスクラッチ周りから気に言ったものを数点。
neta_0313a.jpg

★左はデフォルト[Ba]フロンティアリード[Ou]ですが、このコーデは結構なお気に入り♪
そこそこなSF感がでて比較的安めに構成できます!(当時は)

★続きましてレイディタッカー[Ba]
こちらはインナーと見紛う露出の多さで個人的には今回のアタリ枠でしたw
Gスクで二種類当たったのはラッキーでしたね。

★三枚目がレイディタッカー[Ba]ウールコート[Ou]を着せてます。
変質者ってわけじゃないですが、なんか好みだった組み合わせw

neta_0313b.jpg
モデルを変えて今度は三女の「ぱん子」にて同じくレイディータッカーのインナーのご紹介!

★左はデフォルト[In]を使用。
他のベースウェアだとデフォインナーは首元が黒く隠れたりして使いづらいのですが、この服に限ってはそうでもなく、バリエーションとして使えるレベルになりますね。

★右も上記コーデにボディペイントのアンダーアーマーをプラスしたものですが、こちらも派生としてアリじゃないかなーと。

neta_0313c.jpg

これまたモデルを変えて次女の「シーエ」。
コチラはデフルトのベースとインナーの組み合わせ例ですね。

★左はデフォルト[Ba]+フロンティアリード雪[In]になります。
キャス子のデフォルト[Ba]はインナー部分がモロ胸に反映され、かつそれがよく見える構成!!
なので、インナーを変えるだけで胸周りに色んなバリエーションが可能になりますw

元が白いのでフロンティアリード雪[In]との相性もバッチリ!b

★右の画像はSSを撮ってる最中に衝動買いしたキュート1[in]との組み合わせ。
雪や影と違い黄色なので微妙に地味ですが、このキャラの肌色と妙に近いのでまるで胸が全開になったかのように・・・・すばらすぃ

そんなこんなで、やっぱりPSO2は着せ替えゲーとしては優秀!!
色んな遊び方があって楽しいですw
皆さんも是非、色んな組み合わせを探してみてくださいな!


☆オマケ1☆

pso20160313_205022_019.jpg

Ep4の無料枠で追加した四女「杞々璃(ききり)」のご紹介。
メインで全然触ってなかったFoメインのキャラで、軽い気持ちで作ったつもりが早めにFoはカンストw
サブTeがカンストしたらフレパにも組み込もうかな~と思ってます!

☆オマケ2☆

pso20160310_042951_016.jpg

ちょっと前にチムメンさんと各自の男の娘キャラ(しかも全員キャスト!)を持ち寄ってたら見知らぬ方も交じってパティシエプロン祭りにw
よくわからない輪ができました・・・

この記事へのコメント