デヴァイスのSSを・・・貼る!!

ということで皆さんこんばんわ!

本日は褐色筋肉娘のデヴァイスのSSを少し貼っていこうかと思います

PSO2もEP4が来てキャラクリの可能性が広がったので

まずはお馴染み??のおしゃぶりフェイス!!
pso20160307_211252_000.jpg
pso20160307_211258_003.jpg
pso20160307_211605_013.jpg
まぁこれに関しては結構前に第1回チキチキ!!アイスを上手に咥えられるのか選手権!!!!という企画をやったのですがEP4で位置だったりサイズだったり変えれる用になって可能性が広がったので再戦ということで!!

表情の種類がもっと増えれば・・・

次!!

筋肉娘と言えばこれですよこれ・・・
pso20160307_234259_018.jpg
クンカクンカ
pso20160307_234310_019.jpg
ムレムレ
pso20160307_234405_020.jpg
ムワァ

臭そう(褒め言葉

そしてこれも外せない!
pso20160308_011721_036.jpg
運動後のしっとり体操服・・・の腋
pso20160308_011756_037.jpg
ゲンショウタイツからの~~腋!
pso20160308_011655_035.jpg
シンプルに腋

ちなみに設定ではデヴァイスは腋毛ぼーぼーなのでイラストになると生えてますよ(PSO2に腋毛実装を・・・

pso20160308_011509_025.jpg
正面からデヴァイス

ちなみにデヴァイスのフレパを使った人とかによく言われるんですが
pso20160308_022814_038.jpg
安心してください・・・入ってますよ!!

今回はデヴァイス編ということで気が向いたら残りの4人もちょこちょこ更新して行こうかと思ってます

EP4で無料で更に1キャラ作れるようになったので新キャラも作りたいところですねー

筋肉バッキバキの赤鬼娘

唇分厚いむちむちケツでかBBA

今のところ案としてはこの2パターン考えてるんですが・・・

なんかこう・・・もっと下品な感じで作れないかなぁー

ということで今日はこのへんで寝ます!!

ではみなさんよいPSOライフを―




























おまけの状態変化編
pso20160307_235321_022.jpg
pso20160307_235505_023.jpg
今気づいたけど変化度0%のSS撮ってなかった・・・









この記事へのコメント