ドクトル・ギドラストリガー

今週はレアブ100%期間と言うことで突発的に始まったムチムチだらけのドクトル・ギドラストリガー!
突発的に始まったトリガー回しですがチムメンが10人INしていたので後はチーム外のムチムチさんを誘えばあっという間に12人!

pso20160221_225603_009.jpg

トリガー回し中に徒花が来たのでせっかく12人集まってるしそのまま徒花に突撃!!

pso20160221_222813_006.jpg

最終的には20回位行ったかな??バッヂ桃の数的に??

かれこれドクトル・ギドラストリガーは60回近く行ってますが全部チムメン達とフレのムチムチさんばかりで集まって質量VS質量的な戦いになってあっという間に破壊される電車さんが可哀想に・・・

その時に拾ったビームサーベル風ガンスラ(ビターソング)を使ったコーデを考えてるんですがなんだか上手く出来ないまま時間だけが経過していき・・・途中で飽きちゃってこれで妥協しました!

pso20160224_004524_002.jpg

pso20160224_004523_001.jpg

とりあえずフレパに登録したけど多分すぐ変えることになりそうです(´・ω・`)

この記事へのコメント