たった独りの極限訓練!

えーすおぶなんたら.jpg
どーも!(つ)です!
ソロエクストリームクエストが追加されて一週間がたちました今日この頃!皆さんは挑戦されましたか?!
私はFoTeで実装初日に制覇!!・・・はできませんでしたが次の日になんとか制覇してエースオブフォースのステッカーを無事にゲットできました!いぇい!
しかしこのクリア実績的なステッカーが確率ドロップってのはいかがなものなのでしょうか・・・
FoTeでクリアした後にBrHuで行ってみたところすっごく楽で死ぬ要素がなくて変な顔になりましたw
ステッカー以外のドロップ品目当てで行くなら事故率の少ない職でちゃちゃっとやってしまうのがいいかもですね!

おまけ、昨日のクーナライブがこんなことに・・・w
2016-01-20-224539.jpg
混雑時のvitaの回線・・・恐ろしい子・・・!(白目

この記事へのコメント