まさかまさかの!

先日いつも通りチムチャをしつつだらだらしてたら


きゅうに見知らぬ人からWisが!!

何事かと思いWisを返して見ると・・・

なんと・・・

このブログを見てチームに入りたいという人でした!!!111!!

早速チームに勧誘してチームルームでチムメンと顔合わせ(`・ω・´)

pso20160114_000754_006.jpg

結構な初心者さんみたいで最近はチムメンの皆とVHADに行ってるようですなぁ~

しかし初のブログからの入団希望者!!

いやぁ~やってみるもんですなぁ~ブログ(*´ω`*)

アクセス数少なくてほぼ知り合いしか見てないもんだと思ってたけどそうでも無いんだなぁ―と思いました(`・ω・´)


余談ですが 独極訓練:天極と地極 クリアしました!!

pso20160117_153340_000.jpg

しかしステッカーは出ず!!

ステッカー出なかった時の報酬がしょぼかったので今後行くかどうかは微妙ですね・・・




この記事へのコメント

  • やったぜ。
    2016年01月21日 20:57