自分好みって大事よね!

りんなっぽい.jpg
ドーモ!(つ)です!あけおめです!
今更ですがシャイニングレゾナンスのリンナちゃんカワイイですよね!声優さんもとてもグッド!
なんで私のメインキャラのノレインちゃんにコスプレさせて楽しんでいます!ニュマ娘でよかった!(笑)

さてぷそにに復帰してから今日までに拾った&強化したレアっぽい武器をちょいと晒します!
ひろったものあんどせいさくぶつ.jpg

こんな感じです!はい!自慢っぽいです!でも殆ど石で交換できます!()
ブーツは石が、ネメシス弓はクイックが実装されてわりとすぐに拾いました!
そして1月に入ってからはゲイル、オービット、スレイブ、アーレスパルチの順で立て続けに落ちてくれました!これはEP4になって何も拾えないフラグか?!
アーレスロッドは石をこつこつ集めてゲットしました!個人的にデザインがアーレス中一番なので頑張りました!オフスもデザインが気に入ったタリスに(笑)
せっかくなのでこの二つは能力も個人的に頑張ってみました!これより上はビンボーな私にはもう無理ニャウ!

この記事へのコメント