気がついたら年明けてるやん!!(短記事

あけましておめでとうございます

今年も1年よろしくお願いします!!

ということで年が明けましたねー


年が開けたので早速チーム拠点を変更してきました

とりあえずINしてたみんなで集まってワイワイ
pso20151230_235705_012.jpg

なんか正月っぽいSS撮れないかなぁーと
pso20160105_031032_001.jpg




去年はここのチームを立ち上げたり

チムメンがが増えたり減ったり

3鯖で集会が2回もあったりと

いろいろなことがあった1年でした

1年半位前のボッチプレイしてた頃とは大違い!!

12月にもチムメン3人増えたしまだまだチームメンバー募集してます!!

むっちり以上体型が好きな方は是非(*´ω`*)

絵描きさん多いですよ!!

まぁそれは置いといて

今年に入ってすぐ位ですかねぇ

マウスがチャタリングを起こすようになって

ゲームのプレイどころか普通にPC使ってる分にも支障でまくりです(; ・`ω・´)

んでもってロジクールに問い合わせたら保証期間内なので新品と交換してくれることに

しかも今使ってるモデルは今生産されてないらしく新しい後継機と交換してくれるそうです!

つってもなんか色が変わっただけで中身一緒らしいですが・・・

予定では10日前後で届くらしいのでそれまではこのマウスで何とかしよう(´・ω・`)

それではみなさん今年もよろしくお願いします!!

















おまけ
セクシービキニがデフォ衣装だったデヴァイスにかわいい系の服をプレゼントしてあげました(*´ω`*)

pso20160106_022421_024.jpg
pso20160106_022351_023.jpg

この記事へのコメント