2015年も残りわずか・・・

ども!
亜美朱です!
クリスマスはみなさんいかがでしたか!?
私はいつも通りでした!!
チムメンもいつも通りINしてましたね!!!!111!!1

ということでここ最近の出来事を

亜美朱の方ではすでにストーリーを終わらせてたんですがビンゴにストーリー入ってたのでデヴァイスでもストーリー進めて来ました!


走るデヴァイス
pso20151207_192914_001.jpg

立ち止まるデヴァイス
pso20151207_193035_011.jpg

マトイ登場
pso20151207_193015_003.jpg

・・・・!!
pso20151207_193027_004.jpg

唐突にエロイキャラが!!
pso20151207_193031_008.jpg
pso20151207_193030_007.jpg
pso20151207_193136_015.jpg
pso20151207_193134_014.jpg
なんか可愛かったのでSSいっぱい撮りました(*´ω`*)

ヴィエル出るまでジグモルちゃんがダントツでエロキャラでしたが超えてきたましたね(*´ω`*)
ジグモルちゃんもーちょっと乳がデカければ・・・

ストーリー進めたおかげで徒花戦でデヴァイスが出現するようになりました
pso20151209_230933_002.jpg

そして新緊急の防衛戦 終焉が来ましたねー
ということで実装初日仕事がいつもより早く終わったので夕方6時だったか7時だったかにあった1発めの終焉に参加出来ました!!
pso20151222_194256_002.jpg
皆初めてだったので2回ともAランクフィニッシュ
しかも目立ったレア無し!!
pso20151223_220737_000.jpg
その日の夜の終焉もAランクで収穫無し

流石に今はSランク安定してますな
pso20151228_133646_001.jpg
pso20151228_133657_002.jpg
まだ1週間なんで収穫は何もないですけど!!



こないだのニコ生でエステの全貌が明かされたましたが結局乳の方はノータッチでしたね!!
体でかいと相対的に乳が小さく見えちゃうんだよね・・・
悲しいです!!

あと今月に入ってチムメン3人も増えました―
チーム総重量順調に増えてます(`・ω・´)フフフフフ

esにカトリが来て試しに11連引いたらこれですよ これ
Screenshot_2015-12-22-17-54-01.png
しかも最近esやってると急にスマホが再起動始めちゃって困ってます(; ・`ω・´)
緊急に参加してる時に限ってめっちゃ落ちるという!
同じ症状の方他に居ませんかねぇ・・・
























おまけ
伊藤一刀斎のフィギュア届きました
やっぱおっきいですね(*´ω`*)
20151229_182833 - コピー.jpg





この記事へのコメント