オフスティアシューターゲットだぜ!!

ようやくゲット!!!
pso20151227_015707_014.jpg
ドーモ、まるせん です。

先日遂にオフスティアシューターをゲットしました!
ロビーには大分装備してる方が多いですが、ようやくです・・・

今までがメナアリスだったので、大分威力が上がった気がしますね!

そして最新スクラッチのデビルウォーズヒストリーから「天原日姫衣 影」ですが・・・pso20151227_015447_009.jpg

なんともケシカラン服ですね!!
久々の露出が多い服で嬉しい限りw

また、前回のセブンスドラゴンコラボの髪型が東方のパチュリーなりきりに使える髪型でしたが、今回のアウロラヘアーも大分近くていい感じ。 
後ろ髪が巻いてなければよかったんですが・・・
ちなみに今回のSSはアウロラにしてます

あとは、実装前は微妙かと思ってたディスガイアコラボ服ですが、ウサリアセットが予想外に可愛かったのが、嬉しい誤算でしたね~
pso20151223_220958_012.jpg


そして一個前?で追加された外伝エピソード。
結構伏線っぽいのが散りばめられた話でしたね。

壊世区域って普通に行けるんだ・・・ってのが個人的に驚いたポイントですw

EP4は色々波紋を呼んでますが、とにかく実装待ちですね~。
ストミはともかくエステ周りは嬉しいことづくめなので、期待大!
クエストそっちのけでエステに籠る人が増えそうな予感・・・アークスってなんだっけ??

オマケ。
外伝のリリチが比較的明るい場所なので、キャラがしっかり見えて写真写りが良いかも!
pso20151210_041253_003.jpg

この記事へのコメント