お絵かきブーム?! ・・・流れに乗る・・・っ!

チーム内で一部絵描き化が進んでるっ?!

ドーモ、まるせん です。

最近は石集めと資金繰りが主になってきてる感じがしますね!

そんなPSO2ですが、最近チーム内でお絵かきが活発になってきてるみたい??

そーこーした流れで、メンバーの「つ」さんがタグ追加してくれたようだし、少しムラムラしてきたのでesで登場するらしい新キャラのジェネさんを肉増し仕様で描いてみました!

jenetan_nurie.png

色は・・・これから塗ります!!
@下半身とか資料が少ないのでテキトーです

暇な人がいたら塗り絵して遊んでもいいのよ!!

しかしケシカラン服ですね、ぜひともPSO2に輸入して頂きたい。

この記事へのコメント

  • (つ)

    おお!すっげえかわいい!
    これを私も見習って精進したいとおもいやす!
    2015年12月08日 21:31
  • まるせん

    ありがとう!
    でもつさんの絵も肉肉してて可愛いですよ!
    2015年12月09日 23:00