やっほー!おひさし!

どもー!お久しぶりです私です!
いやーぶっちゃけ秋からのアップデートが個人的にぱっとせずに
お船のゲームやイラスト描いてみたりに浮気していました!w
忙しかったってのもあるんですけどね!
そこで描いてみたイラストをペタリ!
norein.jpg

自キャラです!まだまだへっぽこぴーなのでドンドン上手くなりたいですw
ゲームの方は先日インヴェ一個目を交換できました
カムイしか持ってなかったのでダガーにしときました!
さて次のメリクリではアーレス交換できる石が実装されるのでこっそり拾ってたウォンドが60にできそう!
ロッドもデザインが好きなので持っておきたいです!
Ep4ではキャラメイクがてこ入れされるようなので楽しみです!
欲をいえばおっぱいもっとおおきくできたらよかったのになあ!

そんな感じで今回はここまで!またね!

この記事へのコメント