気がつけば12月ですってよ!!

お久しぶりです亜美朱です!!

前回のブログの更新はいつだったっけ(; ・`ω・´)
いやねぇ~~

最近書くことが無いんですよ(´・ω・`)

前回の更新から今日までにあった出来事をまとめて描きます!!

まず!!

FUNスクで全身タイツ(メタル)でましたね!!

もうこれはね!!

メンテ日の更新内容を見てソッコーでビジフォンに買いに行きましたよ(`・ω・´)

pso20151112_001843_003.jpg

そしてその日の夜・・・

チムチャは状態変化来たって話題で持ち切りですよ!!

そして案の定

pso20151113_001848_022.jpg

こうなるわけです・・・

自分がINして居ない時にもう少し多い人数でメタル化したSSをチーム内で撮ってたらしいけどSS貰ってなくて・・・

1週間位はこのコーデで活動してました(`・ω・´)

そして次の週は

pso20151116_231353_001.jpg

これ!!

ゲンショウタイツというけしからんボディペイントが出たのでこれもソッコーで買いましたよ(*´ω`*)

値上がりする前に(*´ω`*)

そして衣装はSS内に写ってる筋肉BBAが送ってきたのでありがたく装備させてもらいました!!

なにげに髪型もこの時久しぶりに変えました・・・

髪色が毒々しいとの評判が大半でしたが(; ・`ω・´)

んでもって今は

pso20151203_011211_003.jpg

この衣装で活動してます(`・ω・´)

水泳部のおねーさん的な感じで

自分が泳げないので手取り足取り教えてもらいたいなぁと(*´ω`*)

きっとこんなおねーさまに教えられたら集中できない!!できるはずがない!!

あとハルコタンのTAが短時間で回せるということで

雪で拉致られるまで回して来ました

pso20151130_204955_002.jpg

見事拉致られてその後ADに籠もりましたが会えたのは3回だけ・・・

しかもモデュ付きの武器防具もそんなに拾えたわけじゃなかったので苦労の割には儲からなかったなぁって感じです・・・

では時間も時間なので今日はこの辺で~~

また今年中には更新します(`・ω・´)



















おまけ

水泳後の入浴シーン

pso20151129_233625_018.jpg

pso20151129_233520_010.jpg








この記事へのコメント