新スクラッチ「ドラゴンレイドクロニクル」にて

またまた来ましたセブンスドラゴンコラボ。
はたして今回の引き運や如何に。

ドーモ、まるせん です。

久しぶりの更新になりますね~。
別段忙しかったわけではないですが、すーぱーふみな作ったり、二個めを改造してギャン子作ろうと画策したりしてました。

で、本日のお題の新スクラッチ「ドラゴンレイドクロニクル」です。

ラインナップに高騰必至であろう「座る4」があったので、5k分チャレンジすることに。
結果としては「座る4」を引けたので良かったのですが・・・が!!
Gスクを回して二連続でニャウスーツを引いた時にはどうしようかと・・・・!

もうね、単品商品を入れるなとメルボムするしか・・

そしてそれ以外のアイテムは欲しいものが軒並み出ず、基本的にはメセタで回収。
その結果レアドロ鑑定代にも難儀することになりましたが、その甲斐あって、面白いキャラクリができました!
pso20151112_040827_026.jpg

某東方シリーズのパッチェさんにだいぶ似たキャラがっ!!
限度こそあるものの、かなりイメージに近づけたのではないかと自負しております。
その代償にツートンの髪型の色を両方同じにすることになりましたが・・・

そんなこんなで、今回は欲しい服が適度な値段で買えたので、まずまず満足。
だがGスク、てめぇはダメだッ!!


オマケ
巷の出土数をみると今更ですが、ガルグリワイヤーがトリトリで二個出てくれたので無事属性60が完成!!
でも資金難で強化できず・・・金策しないとですね~・・・
pso20151107_202748_021.jpg

この記事へのコメント