11/3 むちむち集会お疲れ様でした!!

あまり大きな宣伝はしません!!といった割にめっちゃたくさんの参加者が居てびっくりしました!!徒花終わって赤部屋に行った時自分以外に1人しか居なくて

こりゃー10人超えたらいい方かもしれないなぁー・・・

なんて思って居たら

あれよあれよと人が集まり画面いっぱいのムチムチキャラが!!

pso20151103_215300_010.jpg

pso20151103_220905_018.jpg

そのまま暫く雑談してるとSS撮る時暗いねーって話しになり

ましゅまろとぴあのチームルームへ移動!!

pso20151103_224027_025.jpg

pso20151103_224151_029.jpg
pso20151103_224239_037.jpg
pso20151103_224242_038.jpg
pso20151103_224257_043.jpg
pso20151103_224302_044.jpg
pso20151103_224304_045.jpg
pso20151103_224312_047.jpg
pso20151103_224316_048.jpg
pso20151103_224319_049.jpg
pso20151103_224343_054.jpg
pso20151103_224347_055.jpg
pso20151103_224351_056.jpg
pso20151103_224356_057.jpg
pso20151103_224401_058.jpg
撮影会が終わったあとトリトリ緊急来たので突撃してきました(*´ω`*)

その後赤部屋に戻って人の増減を繰り返しつつ

0時過ぎまでワイワイしてました

参加者全員を合わせると多分25-30人位は来てたんじゃないかなぁ~(*´ω`*)

結構参加者多かったのでまた開催したいと思います!!

多分EP4実装後になると思いますが・・・

またみんなでワイワイしたいですね(*´ω`*)







ちなみにチームメンバー募集してます!ムチムチキャラ使いやムチムチ好きな方なら誰でもウェルカム(オイ


この記事へのコメント

  • 白黒おばさんの圧倒的♀存在感
    2015年11月10日 16:27