11月3日 3鯖 むちむち集会開催予定 ※10/29追記アリ!!

日時:11月3日

開催時間:21時「世界を壊す流転の徒花」後10/29追記~0時(予定)

場所:3鯖 B229 ショップエリア赤部屋

対象: むちむち以上のキャラを使ってる! むちむち以上のキャラが好き!



3鯖でむちむち集会を開催しようと思います!!(約7ヶ月ぶり??)
まだ予告緊急出てないんで詳しい時間は決めてませんが ※10/28予告緊急発表されました 各自21時からの「世界を壊す流転の徒花」終了後集まる形で

21時~0時までで考えてます

人が来すぎると1人あたりの発言力というか交流が薄くなるというか・・・

なのであまり大きく宣伝はしません!!

もちろん集会があることを知ってる人にはガンガン参加してほしいですが

会話に入れないとか言う人を作りたくないからねぇ~

まぁ今の所は来週の予告緊急が発表されるまでの暫定的な感じなので

来週の予告緊急が発表されたらそれを見て最終的な開催時間やらなんやらを更新しようと思います(`・ω・´)ゞ

pso20151025_232511_011.jpg

この記事へのコメント

  • むきむきキャラで行きますね^^
    2015年10月29日 23:59