メンテ長いですなぁー

メンテバースト来ちゃいましたね・・・
その時間を利用してブログ更新しようと思います!!
昨日の夜の予告緊急が最後の禍魂集いし戦道になるし参加するかーってことで参加してきました!

グリダフヘクス欲しいしね・・・

レアドロ250%盛って毎回参加しててガルグリ産☆13すら出なかったので禍魂で☆13は一生出ないなと・・・

諦めてたんですよ・・・

んでテキトーに緊急行ってたその時!!

虹色に光るレアドロップの文字!!

pso20151014_015701_027.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

・・


スカルシュクターさん・・・

SS撮って倉庫に行ったのは言うまでもない・・・

ヴィエラ5キャラ全員に持たせちゃってるしね!!

GuやRaで持たせようにもライフルやTマシ作っちゃってるし・・・

結局禍魂緊急で戦力が上がるようなモノや高値で売れそうなものを拾ってないので経験値だけを稼ぎに行っただけでした


メンテ後に実装される緊急は衣装によってブーストかかるらしいけどどれもかわいい系の衣装ばっかで似合いそうなの無いから適当にブーストかかる安い衣装買って緊急中だけ着ることになりそうです(; ・`ω・´)


肩掛けタオルにゴーグルにハロウィン衣装という組み合わせになりそうだけど緊急中だけだと思って我慢

図鑑ブーストやら双子防具やら職の調整やらメンテ開けたら確認したいことがいっぱいありますね(*´ω`*)

メンテ早く開けないかなぁ(*´ω`*)

この記事へのコメント