3鯖のむちむちチームはここだけではない!!

今まで3チームしかムチムチ使いの集まるチームは3鯖に存在しないと思ってたんですよ・・・
すえさん率いるチーム

ムチスレ立ててたあの人が率いるチーム

そして私がマスターしてるこのチーム

この3チームしか無いと思ってたんですよ・・・・つい最近まで・・・

だがしかし!!

ひっそりと活動しているチームを発見!!

フリパ経由で いいムチムチですね 的なコメントと共にフレ申請を送ってきた人が居たので

暇な時にどんな人なのか話しに行こうと思って行ってみると・・・

肉肉しいアークスが!!

しかも同じB内にムチムチキャラが数名!!

まだまだ知らないむっちりアークスがこんなに存在していたのか(; ・`ω・´)

Vita民ならまだしもPC勢でまだまだ知らない人が居たとはなぁー・・・

いやぁーいいことですわぁ(*´ω`*)

pso20150927_011306_011.jpg

そしてこないだ共通シップでむちむち集会がありましたが・・・

ちらっと顔出してきた感じ

うーん・・・まぁ・・・

入る余地はなかったなぁと・・・

見た時も3鯖民ほぼほぼ参加してなかったし

こふぁるさんに聞いたらやっぱり終始3鯖の参加者は少なかったらしい・・・

チラ見してきたチムメンとかに聞いてもやっぱ入る余地がなかったとか私と同じ理由で即帰還

すえさんも行く気ないつってたし

3鯖は3鯖でムチムチ集会とかしたいですね!!




あとチムメン増えました

この記事へのコメント