コントローラー買い換え! しかし?!

アーッ! コントローラー君、逝ったーー!!!31LsWW1Bf8L.jpg

ドーモ、まるせん です。

先日、数年間使っていたPC用コントローラー買い換えました。
というのも、PSO2プレイ中に急に後ろ向きに走り始める 接続がブツブツ切れるという・・・

このままではマルチの他の人に迷惑がかかる! ってことで新しいのを購入しました!!

写真のブツですね。
ロジクールのF310という、まー結構古いっぽい型なんですが、前に使ってたのと似てるし安いしいっか~。
と購入。

いざ自宅に帰り、結構似てるよなぁと裏返して型番を見たら・・・

同 じ で し た

いやぁ・・・似てるとは思ってましたが、まさか全く同じ型のを買ってしまうとは・・!!
使い慣れた形だからいいんですけどね!!

そしてさすが新品、押し心地が全然違う!
どれだけ消耗してたかってのがよく分かりました。

皆さんも、買い直しの際にはお気をつけを!!!

綺麗なナベリウスでも眺めて心を落ち着かせよう・・・
pso20140507_003611_014.jpg

この記事へのコメント