アルチ調整来ましたねー

ナベアルチの修正が来たようですが
だいぶ簡単になってましたねぇー

☆12のドロップ率のも上昇したらしいのですが調整後2回ほど行ったらポロっとサルス拾えたので相場を確認したらすでに100k台(; ・`ω・´)

ネメシスシリーズは潜在的にもそこまで必死に掘るものでは無いかなぁ―と思って石集めをメインにアルチに篭もろうかなぁと思いました()

多分拾ったらサポパのアグニスに持たせる可能性大!!

pso20150926_004845_000.jpg
                       ↑こいつ

いやぁー天使をイメージして作ったキャラなので似合うかなーと思いましてねー

そんでもってハンスのオーダー消化しては別キャラに変えてハンスのオーダー消化してーを気が向いたらちょこちょこやっとります

誘ってくれればホイホイついていきますよ!!

緊急無い時暇ですし

マガツとエルーサーと禍魂以外の緊急はスルーですし

まーーーーーーーーー暇なんで誘ってくれる人居ませんかね!?!??!?!?!

この記事へのコメント