アプデ後あれこれ

たぬきです。こんばんわ
毎回新要素物ばかりの更新でこんなのでいいのかわかんなくなります。
でもやっちゃう。なんとなく、うん。

今回はチャレンジあれこれ。
新作ファッションショー?そんなものはなかった。メイ衣装ほしい。
チャレンジミッション2きましたね。
全部で5つミッションをこなす感じです。
1より短くさっとこなせるけど、マイルは少なめかな。
クリアして3700マイルくらいでした。(今なら補正で2倍もらえる)
難易度も1より簡単になってる感じです
凍土→地下坑道→休憩→浮遊大陸→凍土→休憩→リリパUL って感じでした。

はい・・・というわけで
いである.jpg

イデアル防具のビジュアルと防具の数値、セットボーナスの参照
もともと5Sなんで能力もつけやすいのかな?素材費に関してはお察し、防具ですもの。

この記事へのコメント

  • 今回のチャレンジは本当に簡単ですよね
    役目キチッとすれば5,000とか獲得できるそうですし、ナァナァでも3,000はもらえますし

    始動もこのくらい簡単になってくれないかな・・・
    2015年08月30日 20:40