似ない、安定しない、お肉難しい

2015_0812_yuki.jpg
ドーモ、マルセン デス。
しばらくお絵かきに時間を割こうかと思ってる今日この頃です。

ということで、かなり久々に紙と鉛筆で練習。
しばらくぶりに描くとなかなかに楽しい、やっぱ手描きが基本だなとしみじみ思います。

しかし・・・お肉っ娘は加減が難しいですな・・・原型を留めていないというか太くしすぎたというか・・・
でもおっきぃお胸が描けたので良しとします。

(見た目がコロコロ変わる自キャラより、固定イメージの他人の方が描きやすいなぁ
(こういうのは個人のサイトなりであげろや! ってな意見があれば消します。

この記事へのコメント

  • プロフ画像のおっとりした感じが存分に出てていいと思います!
    そのおっぱいに包まれたい・・・
    2015年08月12日 19:44
  • あみしゅ

    最近見ないと思ったらこんなことしてたのね!!
    とてもイイです(*´ω`*)
    2015年08月13日 00:14
  • まるせん

    残念ながら、自キャラではなくあみしゅさんトコの雪ちゃんのつもりでした。
    やっぱ似てないと分かり辛いっぽいですねw

    >あみしゅさん
    今週はチャレ報酬と、自分には無縁のイベントなんでINするか怪しいです。 緊急の用向きがあれば連絡くだせぇ
    2015年08月13日 03:08