報酬期間はお楽しみでしたか?

はい!こんにちは!こんばんは!(つ)です!
先週はお楽しみの報酬期間でした!皆さん☆13は拾えましたでしょうか?!?!
今年のビーチウォーズでは8/5のメンテまで☆13がとても良い確率でザクザク掘れるチャンスがあったみたいですね!!残念ながら私は仕事などの都合上全然参加できませんでした!(´・ω・`)
期間中に参加できていっぱいゲットできた方はおめでとうございます!(*´ω`*)

さて!報酬期間中はにっくきドゥモニ弱体化ということで普段は能力付けはあんまり頑張らない私も少し私なりにがんばってみました!

サイキトカ.jpg

ステ盛り?ナニソレ?頑張ったのはほぼ穴開けだけ!グリフォン泥ユニほぼそのままぶっこみ汎用ユニット軍団!しょーじき白羽もらうための称号用武器強化が一番疲れました(´ω`;)

ノワルガ.jpg

期間終了間近になって実装されていたことに気づいて急いで作った耐性とHP盛りのノワルガユニット!アームだけは予算とキューブの都合上スタブの5スロ止まりとちょっと中途半端(´・ω・`)

武器の方は能力付けはあまり力をいれず主に倉庫に寝かせてたりした☆12、11武器を数本潜在3まで解放したくらいです。その一部をお晒し!
タリストカ.jpg

こっそり拾っていたアーレスタリスを報酬期間に60まで上げることができました(*´ω`*)能力はこのくらいですが(´・ω・`)
横のガルウィンドは能力付けせずに強化だけしたの例。個人的にこれくらいなら十分使えると思うのですがどうでしょう?

こんなですが私は今年の報酬期間は満足です!皆さんは満足できましたか?
では良いPSOライフを!

この記事へのコメント

  • もぷ

    ヾ(゚ω゚)ノ゛オオオオオオー!
    ノワールユニも持ってたのね!
    装着したら見てみたい(*´ェ`*)
    2015年08月08日 02:08
  • (つ)

    >もぷさん
    今はサブキャラで使っていますので金策のときにでもお見せしますね!(*´ω`*)
    2015年08月08日 20:15