初めまして

f.t
初カキコ…ども…f.tという者です。以後代打的に記事を書いていくことになるかも知れません。
初回という事で自己紹介がてら申しますと、私はこのチームにおける「3割」、つまり鯖移住者です。今まで、現在滞在中の3鯖を含め4つの鯖を見てきました。
では、私が鯖をうろついた果てにたまたまこのチームに辿り着いたかというと答えは否で、実は他鯖でこのチームへの入団を勧められたのが、私が3鯖に来た理由です。言うなれば鯖を跨いだ勧誘ですね。勿論のこと、こんな記事を書いているくらいですからこのチームにきて良かったと思っています。

あまり長文というのも私自身好みませんし、今回は初回のテストということもありますので、これにて〆させて頂きます。それでは。






pso20150719_011929_062.png
亜美朱さんこれプロフィール用に投げとくやで~

この記事へのコメント