夏だ!水着だ!燃えろ体脂肪!!

2015-07-22-213409.jpg
こんにちは!(つ)です!今年もウォパル海岸に大量のアークスが押し寄せる夏がやってきました!
今回は水着を着て参加すると特殊なPSEが発生するとのことで、皆さん思い思いの水着コーディネイトをして参加されていました!(※うっかりスクショし忘れて画像はありません(´・ω・`)
クエストのBGMにはやってた人には懐かしのファンタシースターポータブル2インフィニティの主題歌、「Ignite Infinity」が!そっちのストーリーモードに水着イベントがあった関係でしょうか?!

それはさておき、Vita民の私には悩みがあります!それはスクショを撮る時にステータスやらサブパレやらの表示を消すことが出来ないことです!このように!
2015-07-22-214200.jpg

PCの方では写らないように設定できるらしいのですがVitaの方ではそれらしき項目が見当たりませんでした(´・ω・`)

PSO2の夏は始まったばかり!この夏はお肉と一緒にエンジョイしましょう!いいスクショをいっぱい撮りたいな!ではまたね!
2015-07-22-214640.jpg

この記事へのコメント